Monthly Archives: 6月 2015

「湯豆腐じゃない?」「にしては豆腐少なくね?」とか。

「コースの名前コラーゲンって有るけど見えないのは溶けきってるだけだよ!」とか。

散々フォローさせておいて…皆怪しいと思いつつ店員さんに言えませんでしたw。

地下に有るお店から地上の外に出たら、

下からバナナ1房(10本位繋がってるヤツ)持って上がってきて、

寒空の下1本1本ちぎって渡してくらますたwサトウ食えんけどなwww。

ヲ友達は最初「兄が居たら兄貴って呼びたいなー」って言ってたんですが、

気付けばお上品に兄さんと呼ぼう仲間になってました。できればパークハイム用賀中町を購入したいと考えております。

鎧的な意味じゃないよ!!。

其の子の夢は可愛いお嫁さんを貰って息子(ショタ可愛い)に。

「母上」と呼ばせる事らしい。格好良い趣味してるなぁと思ふ。

多分お墓参りの途中に立ち寄った店、ってのも。

好きじゃない理由になっているのでしょうね。。

お墓参り終わった後だったらまた違った感想かもしれない。。

でも美味しいとは言わない。。

ラーメン好きだけどとんこつ嫌いな母も駄目だって言ってたし。。

もう2度と行く事が無いと良いなぁと思っております。。荻窪グリーンパークのサイトです。

此処までボロクソに書いて失礼にも程が有りますが…其の為に。

お店の名前、場所は伏せたままにしようと思います。。

画像で判っちゃう人が居たらゴメンなさいです。。

此処俺ん家じゃねぇか!って人が居てもゴメンなさいです。。

やっぱりラーメンはインスタントだけで良いや…。

あ、もし食べてみたいから名前教えてって人は言って下さい。。

…名前覚えてないかもですけどね…。

リビングから見る景色が雪化粧を施した様に見えるけれど、

これきっと誰かが発泡スチロール落としてっただけだよね!。

東野圭吾の毒笑小説『誘拐天国』読了。。

最近の金持ちネタにはもう飽き飽きしてんだよ!…と。

言いたかった筈なのに、純粋に凄く面白かったです。。

じーさん方が此処まで大金持ちで道理の通った大暴れしてくれると。http://www.rokubou.co.jp/area/minato/asahi_citypalio_takanawadai.html

面白いったらありゃしないので…。

おかーさんの反応も想像してたっちゃしてたけど、やっぱり面白かったw。

そして子供達。上手い表現とオチを持ってきたなぁと思います。。

最後の彼らの台詞には「うまいっ!」と言いたくなりましたもの。。

タイトルとはちょっと合わなかったかなぁ…?

車載工具が無い意味・・・

昔はね、車やバイクに乗る人は「マニア」だった訳です
だからクルマの基本構造は知って居た訳ですね。


マンション牛込



ですが、昨今はクルマに愛情を持たない人もクルマを所有する様に成りました。
また、ろくな運行前点検もせず走れる程
現在のクルマの耐久力や信頼性は向上した訳ですね
「今のクルマは味が無い」なんて陰口叩かれながらね・・・

初歩的で良いんです、ちゃんとクルマの構造やメンテナンスを熟知し
実施して見て下さい。
「車載工具が無いからメンテしなくて良い」だなんて
勝手な解釈しちゃいけません!!

亀たんとゆっちがスカイプ仲間かぁ…しかもじゅんのも仲間入りかぁ…
やっぱ鈴木もインストールした方が良かったかな。
でもあれインストールだけなら無料だよね?
よく判んないから、やっぱ良いや。
お話するの下手だし。そもそもする相手居ないし。
話聞くだけだしね…誰か鈴木の二次元萌え語りとか三次元妄想話とか
人生における愚痴とか聞いてくれないかしらね…
すぐ噛むしオチ無いから誰も聞いてくれないんですよね、判ります。
話聞くのは(面白ければ)嫌いじゃないけれど、
最近自分はやはり其ればかりの気がしてならない。

マンションを探している方必見
中落合ガーデニア(4駅利用可能)| [リノベMansion×仲介手数料無料] 六 棒 株式会社


利鳴ちゃんとおデートした際にガーッと喋っちゃいそうで怖いです。
彼女位です、鈴木の方が沢山喋ったかも、って気分になるのは。
話させ上手なんでしょうね…憧れます。なりたくはないけれど。
其の他にも色々利鳴ちゃんは「なりたくない(なれない)けれど憧れ」の
存在だったりするのですよ…何か上手く言えませんけどね。
もう今週末会えるんだから、頑張って働いたり何なりしなきゃ。

昨日も近くまで行ったのに、時間的にチョコレートドリンクが飲めませんでした。明日こそ!!(一人で行こうと計画中。)

 鯖寿司作りのお手伝いをしておりました。
 メインシェフの相方くんより酢飯を渡され、ウチワであおいではおしゃもできって、あおいではきって。

「そのうちわだめ。こっち」

 ピィよりダメ出しです。
 バ●ールでござー●のを取り上げられ、代わりに渡されたのは、

 おしりさらさらパンパー●

 「心情的に何か嫌なのですが」という訴えも無視され、「おしりさらさら。こっちでやるの。

日の出町

」とニコニコ顔です。暴君。じゃあ扇ぐのくらい手伝えよ。

 おしりさらさらの風を送られた鯖寿司は、現在冷蔵庫で眠っております。美味しいといーな(何かを忘れようと雨を眺めながら)。

■今日のばってら■------
 昨夜は「さしみおいしい。さしみもっとほしい」と生魚をパクパクパクパクパクパク。幼児の味覚じゃねえ<偏食がひどくて刺身もかなりの年齢になるまで食えなかったハハ。。

タブレットしまってた理由を思い出した。あんま使わなかったということもあるんだけど、ピィがとにかくペンを持ってってたからだった。ピィも成長したねえ。

 ガジェット繋がり。
 とにかくカメラで撮影したがるの。古いデジカメを渡したんだけど、すぐにバッテリ切れになるのがばれました。私のデジカメばっか使いやがって。
「何だかさー、DSi買ってやったら楽しみそうだよねー。
中古マンションなら杉並きらめき不動産!!
カメラと落書き機能あるしさ、幼時向けソフトの1本でも。オトナ2人がドラクエやってて欲しがってるし。」
「落ち着け! これ以上ゲーム漬けにしてどうする!」
 目が覚めました。危ないところでした。

<本日のヨウチエン>
 お迎えです。
「ピィ、今日も頑張ったか?」
「これ!(紙を差し出す)」
「ん? 夏休みの目標カレンダーが返ってきたんやね。おお、花丸やん! 良かったなあ。」
「(えへえへ)」
「ボクも花丸だったよ!」
「ボクも花丸!」
「ボクも!」
 皆も良かったねえ。
「(後から話を聞いて)・・・それって誰もが花ま」
 相方くんは黙ってて!

ときたまふざけて「旦那様〜」と相方くんに呼びかけるのですが、最近はベ●セルク三好を思い出して・・・もうダメ(腹をかかえて笑いながら)・・・。「お前はアホかっ」と呆れながら妻を見るオット。こんなんでも明日で結婚10周年迎えます。これからもよろしく(まだ笑いながら)。

 最近のお帰りの情景。

 大きな柿の葉を1枚拾うピィ。です。
賃貸マンション【大森南二丁目ハイツ】です。
「そうじ〜」とあっちを掃き掃き、こっちを掃き掃き。

 ああ、秋ですね(遠くを見ながら亀の歩み)。

■今日のお仕置きはしませんってば■--------
「美味しいものを食べるぞー!」
「おー!」
「ぴぃも たべます。」
 ロマンチックの欠片もないね。しかも来週は相方くんの誕生日が控えているので、2週連続でケーキですね。ケーキ食べる食べるぞーケーキ食べるぞー。。

ピィの好きな壁紙(お持ち帰りOKもの)を設定しました。
「相方くーん、ほら。」
「よくこの解像度のあったなあ・・・ちょっと貸して(ポチポチ) ふんふん、やっぱり違うのを伸ばしてるんやな。これフォトショップで加工して解像度合わせておきなさい。遅くなるよ。」
「えー、めんどくさいなー。後でやるわ。ちょっと本来の大きさで設定しといて(壁紙の周囲を黒くしとく)」
「だめ! ちゃんとして!! くろいのダメ!」
「ほな別のにしとく。」
「だめです! それ!!」
「計算して拡大して、ちゃんと上下カットして。そのロゴ動かしておけよ。
中古マンションなら杉並きらめき不動産!!
バックにグラデかかっているから、そこらへんもちゃんと考えなさい。うちのは○○○○×○○○○やから。早くしなさいよっ。」
「ひーん。えーと、これが○○○○やから・・・おおよそ○○倍でえ、このロゴ切って・・・黒きついかなあ。茶色にする?」
「ピィ、ちゃいろ きらい。」
「ぐすん・・・ほな、こうして、こうして・・・・これでどう?」
「オッケーです!」
「ふう。ロゴここでええ?」
「ダメ! ちゃんとひだりうえで おねがいします!!」
「えー、この比率で左上変だよ〜。」
「そう、むしろ右上やないのか。」
「・・・・右下にしたのに。」
 ステレオでスパルタです。お茶飲んでまったりしたいっす(キーボードを涙で濡らしながら)

今日は朝の内に起床し、犬のお墓に行ってきました。
お墓の方は管理している人たちが掃除してくれたみたいで思ったよりもきれいな状態でしたね。
自分たちはいつも通りお墓を拭いたり花を供えたりして綺麗にしてきましたわーい。です。
賃貸マンション【パークアクシス仲御徒町】です。

次に行くのは来週になりそうかな? さすがにもう台風は来ないと思いますが、台風は関係無く一週間くらい経てばお墓も汚れてしまうだろうし万、次に行った時もまた綺麗にしてあげようと思います。
その後は昼食を食べてからお昼寝、と言っても起きたのは夕方になっていましたが…。起床後は少し時間をおいてから少しジョギングに行ってきました走る人
写真はその際に見つけた一番星です、何か良い事ありますようにと少しだけ願い事をしましたが、流れ星では無い、一番星の御利益は果たしてどうなるでしょうかね?
そんな訳で今日はハロワに行けなかったので、明日行ってこようと思います。

連日の疲れか昼寝をしたはずなのにまだ少し眠いし、今日は早めに寝ようかな。