Monthly Archives: 9月 2015

台風がヤバい。

親からメールも来た。

テレビでも言ってる。

台風がヤバい。

バイクを守りたい。

しかし鉄壁のガレージがあるわけじゃない。

よし、固定しよう!

どこぞに縛り付けておけば、倒れるのは防げるハズ!

家に戻ったら、ビニールロープを持ってバイクのトコロへ。\(^▽^)/

仲介手数料無料のマンションみたいなところに住みたいな〜。

さて、どう結ぼう?

うーん、

専用のフックポイントが(柱、バイク共々に)ないので、中途半端になってしまう、、、意味がなさそう、、、

あっ、そうだ、

上から吊すように結べばいいんじゃね?

ロープを二重に巻いた、、、

そこで思ったこと2つ。

まず、思った以上にかっこ悪い。

格好なんか気にしてる場合じゃないと、思うけど気にしてしまうな〜。

それに、

本当に倒れそうになった時、こんなビニールロープで支えられるか?

まだ、台風まで猶予あるし、ロープを店で探してみよう。

ドンキくらいしか行けるトコロないけど、行ってみるか〜。

なはは

胃腸が弱ってるかも?

と思ったんで、晩飯を、

弁当とカップソバだけにしてみた。

全然足りないよ〜。

弁当が小さ過ぎた、

と、言うことにしておこーう!

予想と大違いにグラマラスといかセクシーな女性でフイタw

てっきり胸は垂れきって無いに等しいのに三段腹、とかそういうレベルの

女性かどうかも疑問な容姿の人が…と思ったらお綺麗な女性じゃないの。

此処で水着が小さい云々言うなら、周りに居る若い女性@ビキニ全員プールから追い出せば良いのに。

そうしないから差別だって言われちゃうのですよ。

スタイル抜群20代前半女性も一緒にプールを退去してもらいましょ。

という事でもう十数年したらセツも退去させられちゃう、寧ろ今の身体なら

此の年でも退去させられちゃうので、早めに行っておきたい…のかな、どうかな。(*'-'*)エヘヘ

ニューステイトメナー(ダイキボ)ヾ(@~▽~@)ノ

何かもういいや、って気がしてきた。こうして雨降ってると海入れないんだし。

可愛い水着はトルソーでも買ってきて着せておこうかなぁみたいな。

トルソーなんて邪魔になり過ぎるからやっぱりタンスの奥か。

ともあれ此処が熟女ブームと呼ばれてる日本なら大喜びの光景でしょうし、

寧ろ日本なら「貴方の水着姿は魅力的過ぎる。そんなに生地が少ないなんて

男性陣は目のやり場に困るので、どうか隠してもらいたい」みたいにへりくだって言うのでしょう。

いつものように、朝食後二度寝してしまいました。眠い(睡眠)
9時前に目覚ましが鳴りましたが、止めてまた寝てしまいました。眠い(睡眠)
気付いたら10時半。起きて着替え、メインマシンパソコンを起動し、
企業サイトのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。眠い(睡眠)
 少し眠れました。

 午後はまず筋トレ。腕立て伏せとスクワットをしました。
 それから着替え、散歩走る人に行きました。雲曇り一つ無い晴天晴れで、
ちょっと暑いぐらいでした。あせあせ(飛び散る汗)
 帰宅して着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、ゲームマシンパソコンを起動し、
『とらいあんぐるハート3』をプレイしました。レンルートを進めました。

 キリのいい所で止め、メインマシンパソコンを起動し、メールとブログと
企業サイトと巡回サイトのチェックをしました。
 途中、15時にコーヒーコーヒーとお菓子で休憩。今日のお菓子はエキソンパイでした。
祝日なので、メールや気になる記事は少なかったです。

 今日ものんびり過ごしました。午前中に三度寝をしたので、のんびりし過ぎたかもしれません。
午後は、散歩に行ったり、ゲームをしたりと気分転換をしました。
結局、シルバーウィークはどこにも外出せず、家でのんびりしていました。
そのお陰で、精神的に安定していました。

賃貸物件を検討している方にお勧めのサイトがあります。
北千住の賃貸マンションが数多く掲載されているので、引っ越しを考えている方にピッタリです。ぜひ、ご参考になってください。
詳細はWEBSITE
スタッフがとても親切なので、お気軽に問い合わせください。

昨日ものもらいなのか急性結膜炎なのかをやらかしまして、
仕事の終わり頃大変な事になってまして(目ヤニで前が見えない!)
帰ってきてから地獄の様な目の不自由さに泣きそうでした。
今日が休みで良かった…市販目薬と清浄綿で何とかなってきた。
完治はしてませんけど。まぁ明日の仕事は眼鏡で行こう。クレール池袋なら六棒がオススメ!
動き番じゃないからフッ飛んだり曇ったりの心配無いし…
問題は髪の毛全部まとめて縛る上に眼鏡だから相当不細工になるという事。
あと目ヤニが完全に止まったワケじゃないので接客業として致命的。
清浄綿も何個か持ってって、暇を見付けて拭く様にしますか…
火曜日の遅番ってお客さん多かったっけ?あぁー仕事前に治らないかなぁー

内田有紀って美人さんですね。ショートヘアの印象が有って大して好きとかじゃ
なかったんですけど、ドラマでセミロングに眼鏡でスーツという姿が
凄い似合う美人さんだなぁと思いました。

子供達も顔(マスク)風邪引きそうだし、旦那は風邪が酷くなってきてるから困るな…寒くなるなと思ってまた病院通いかと、融通な気持ちになってます。中古物件でしょ!やっぱり!(・ω<)もうやだ〜お互いにしっかり負けずに気をしきしめて頑張っていこうね指でOK出産したらしっかり家事や育児や仕事探してやって、保育園や小学校と両立してしっかり婦人部の活動して友達や仲間や家族を大事に、人の為に助けになって動いて縁は大事に仲良く信頼してやって楽しくやって頑張っていきます。これからもいい友達で仲良く分かり合って信頼して付き合い長く続いていけたらと、いい縁になるようにお互いをより知って仲を深めて楽しくやっていこうね。

9月5連休祝日水曜、私はブクロへ行てきました。
晴れてルと、暑いですね。
10月イベント帰りにブクロへ寄る、と思うのですが何せ一人本を探しまくってお待たせしてはイケマセん、の為もありやした。

朝、ちゅうか毎度毎度、毎度毎度マジ毎回、でもないのですが、どちらかと言えば急いで家を出なければ的な事変ダケはありました。
こ~、洗濯物干したり頭編込んでみたり、とで時間がっ、とな。
玄関、鍵閉めてGO!すれば、急ぐ事なく駅に無事到着3分前行動は出来てます。
そして、行きのお嬢は開店後着ですが、って車内ソコまで混んでおらず、これが連休最終日はユックりおうちで?!、と思いましたが帰りはそでもなかたです。
11時着、いいですよ。
10時だと百貨店開店合わせなり、出掛ける組多いしさ。
ま、百貨店散策は出来ず、帰りマッスグ即効でしたので、ソノ意味では残念でしたが。
・・・、T武:北の大地~っ。←順番に下り方面にやってきます。

では、いざ、明輝!
北口改札・通路利用なのでマッスグ、です。
地上に出てほんのチョイ歩いて、居酒屋:てんぐを目印としたビルの4階です。

では、いざっ!
左手奥から散策です。
うん、留さんだらけでしたね。
BSR・HQ見て、急いで?健全棚に行けば、普段結構一人で漁れるのに、人が居ます。
ま、まぁ、お互い?にマナ~よく見て漁ってましたがね。
大量ではないものの、細々と本は見付かりました。
欲しかったタソ保cp、GETです。
この本、Kにもありましたが\432です。うん、明輝、ありがとう。
短時間で見る事を前提、ってか最終ミッション:早めに帰宅なのでじっくり見ない様にしてましたらHQ(健全)を見忘れました。大地さ~んっ。
次は気を付けていきます。

12時、過ぎ。
だらけ、迷わず落乱へ。
査定希望者記入済み用紙提出?の列が伸びてました。
査定組、多いのかな。
実は、Kで処分本を持って来てまして。
まぁ、Kで店内でマタされるのは、ま、いいか。
だらけにて文三過去再録\648、は2冊程手にしてましたが、後は未読なので当たり!です。
他は細々、全てジャンルは廻らずです。

12時40分。
では、K。
心斎橋では3冊ダケでしたがこちらでは7冊、GETです。落乱は。
ちゃんと雑伊もあり、そして古本でしたら\432でしょな厚さの小説本が\648・\1,080と手が出ません。雑伊で。
Kは、こーゆ~所がダメですよね。
ズバリA5版単価下げろですよね。
Kの査定、札は五十番代後半、で時間的に参十番代?、ではなく本探し始めたら51番呼ばれてました。
の、で。
籠に本(※1冊っ)だけ入れたのを持って査定机に赴いたのさ。
半分以上カエされ、明輝アタックでも、とでしたが帰宅して再度本をかき集め~、って良さ気なのでしたから明輝に寄ってクレばよかたね。

K、の落乱は\216と\432がゴチャです。
cpでかな?、でもない時もあるので、何が何だか。
作家(サクル)分けしてるから高いでしょ、でもなかたり、で今日は木下先生本を買えました。
多分絶対前回とか前々回とかで買えてるんですが、ソノ時の籠の中身の量からして、今回になた、んだよね。
とりあえず、4年(映画第弐弾)遅れde集めてイル忍たま本ですが、小説本が欲しいです。

1時半。
では、ブクオフ行かず、金券屋さんに寄り帰りいけぶくろさんと次お嬢回数券3枚(イベ帰り?旅行で?普通に)を求めてから、いけぶくろさんで帰りマス。
丁度四拾分発出たので、次零零?かと思いきや、チャント五拾分発急行があり、しかし電光板確認しても、「(参番線、参番線~)」と脳内復唱して階段を上がるしかありません。
帰宅。
前に家賃保証会社での用事を済ませ、最寄り駅スパ寄って、お米(焚済冷凍)とキャ別(湯がき済)は有りますが~なんでコロケと揚物と甘藷を購入。
うん、しっかり腹は膨れました。
これで明日・明後日の平日お仕事、頑張ってコレます。
ってか、この2日間で仕上げなければ次週超超超キツくなるんです的仕事〆キリ?なんで、実は今週月曜平日でもと内心思てます。
9月後半は仕事、まとめてきてます。※ゲンミツではない。

帰りのゲーセンは、いつになく絶好調!

三国志大戦は3連勝!

証も自己記録更新!

そしてちょっとだけやったMJも、2位が2回と逆転トップ1回。

内容は最高、と迄はいかないものの、結果はすばらしい〜。

きもちいい〜。

仕事の方も作業量が少なくて楽々だったし〜。

なんて素晴らしい日なのだろう〜。

・・・・・

遅刻さえしなければ、

・・・・!

やっちゃいましたっ!

起きたら仕事が始まる10分前だった!

もちろん間に合わないし〜。引っ越しました。中古マンションは全てクリアしてきましたよ!

急いでもしゃーないので、

タバコをふかしながら電話。

そして慌てずに仕事場に行ったのでした。

トホホ

「寝起きの声、渋いですねー。」

あー、確かに電話したときは渋い顔してたよ、多分。

結局、30分の遅刻で納まったし、仕事も楽だったからたいした迷惑を掛けずに済んだ

けど、

今回、目覚ましもちゃんと鳴ってたし、

そこまで夜更かししてない、、、ハズ(弱気)

だから、今後もやっちゃう可能性が否定出来ない〜。

怖いけど、特に対策を思いつかないよ〜。

気にしない

よし、これだな(逃避)

今度はiPhone6です。
明日から(appleによると)1週間ほどを予定しております。

今日の夕方、仕事終わりにappleから電話もらうようにしていたのですが、
時間きっかりに予備の端末に連絡が。

事情を説明して、金・土・日の流れを話して、
現在端末を操作してどうこうできるレベルじゃないことを話すと、
店頭持ち込みか、郵送での修理(もしくは交換)になりますとのこと。

枚方から心斎橋とか京都市内は微妙に遠い距離なので、
(というか平日に行ってられない)郵送で診てもらうことに。

運送業者に明日の夕方来るように手配してもらい、
出先(ってか職場)から豊中の中古戸建に帰宅。

なんつーか・・・N-BOX+の2度目のリコールにCB250Fのリコール、
そしてiPhoneの故障に台車の転倒によるケガとフットサルでの爪下出血。
先輩にはお祓いに行ったほうがいいとか言われたり。

うーん・・・満を持してiPhone使いになったんだけど、
ちょうど約1年で修理に出すことになるとは・・・。
今までの携帯でバッテリー交換以外で修理に出すのは初めてだよ・・・。

っつーわけで今予備端末で遊んでたんですが・・・こいつはこいつでバッテリーの持ちが悪い。

(まだ修理に出してないけど)早く帰ってきてくれ・・・iPhone。
お前バッテリーの持ちは結構好印象なんだから(笑)。

持ち直しました。

これまでは、一度くずれてしまったら、踊っている最中に直すのって出来なかった。すこしは進歩しているのかも。

おかげさまで、準決、決勝戦と進むことができました。

トロフィーゲット。

年度末昇級です。

そして。

踊り終えて、表彰式を終えて、荷物を片付けて。

黄信号をダッシュして、バスに乗り込んで。

ここまででした。

ダンサーズハイは。でお買い得です。中古のリノベーション物件でお買い得です。ちょっとしたCMです。

歩くのすら、のろのろ。話しかけてられても、返事するのもおっくう。

電車で座ったら、一秒後にバク酔。

酔っ払いよりも動きが鈍い。

ダンサーズハイがきれたら、もうダメダメでした。

長い一日でした。

写真は、トロフィー持ってご満悦。元気な笑顔。

ドレスは昔のやつです。

暑いので、布の少ないほうをチョイス。

古いドレスでも勝てるのが嬉しい。

今日は朝から15時までアルバイトでしたが、ふとテレビを見ていたら、スマホがブルブル震えて、登録してない番号だったから、戸惑ったのですが、出てみたら、社員さんからで、10時出勤して欲しいとの事でした携帯電話

天気が雨にも関わらず、さすがは休日でバタバタしていて、なかなか落ち着く事は出来なかったけど、やる事を済ませてから上大崎の高級賃貸に帰宅

マルハンへ向かう準備をしていたら、今度はお父さんからで「今日は出してないぞ、違うトコロで打ったらどうだ?」と言われたので、素直に従い、急遽マルハンからベニスへ向かう場所を変更自転車

普段はお父さんには内緒で打ちに行くだけに、休日で勝った事がないけど、今日は違うかったです∑(゚Д゚)

少ない金額で当たってからは、ずっと持ち玉でやりくりをしていて、久々にどっさり箱を積ませてもらって大勝利をしましたぴかぴか(新しい)

もちろん、電話で教えてくれたお父さんにも大感謝マルハンへ行っていれば、おそらく負けていたので、まさに勝負の分かれ道だったなぁフキダシ

明日も朝から15時までアルバイトだし、18時からは歓迎会に行くので、いろんな話も出来たらいいなと思います