Monthly Archives: 2月 2016

テレビをつけると、件の知事の話題ばかり。
「真意は何処に?徹底検証!」
いわゆる、コメンテイターの反応は二種類。
芸能人系は、概ね好意的。
ジャーナリスト系は、概ね批判的。
まあ、そうだろう。

いずれにしてもテレビが扱うことで、件の知事の思う壺。
国政への道は更に拓かれることになる。
全国に売り込んだのは「地鶏」でも「マンゴー」でもなく「自分自身」であり、その片棒を担いだのがテレビだったという反省は、どうやらテレビにはない。

テレビに踊らされた国民は、「何か変えてくれそう」と、相も変わらず見果てぬ夢を見たがっている。
宮崎県庁を訪れ、知事に「頑張って下さい!」と駆け寄り握手を求める姿が、かつて安倍晋三や福田康夫、麻生太郎に駆け寄った人たちと重なって見えるのはボクだけだろうか・・・。
彼らだって、かつては人気者だったのである。 引っ越しするならマンションに住みたいです。理想的な物件はロイヤルステージ新大塚です。

働いてきましたー早番で動き番でしたー
昨日ちょいと夜更かし気味だったので朝起きるのが辛かった…
でも気持ちは晴れ晴れとしていたから元気に働いてきました。
教室の日だから忙しかったけれど…間違って先に鍵掛けちゃってあれ?ってなったしw

木曜の教室の先生は最早体調が完全に宜しくないのか(メールの返事すら
来ないそうな…サボりじゃないっぽいからまた不安)来期は契約どうなる事やら。
今日来た人気の先生も、火曜日の先生も、会社に言われて来ているだけなので
来期がどうなるか、そして木曜日の先生がどうなったのかサッパリらしいです。ライオンズマンション自由が丘は理想の物件で住みたいです。(▼-▼*) エヘ♪
一層2階のスタッフ募集の際に教室の先生の真似事出来る人採用すれば
良かったんじゃないかーって事務所の職員さん達は笑い話をしていたそうですが。
若くて細いからセツに覚えさせてやらせれば良くね?って大笑いだったそうですが。
もう本当に何でも屋さんですね我々…
時給ン百円で其処までやると思ってんのかよばーろー!
って思ったけど、良い運動になりそうだし、其の間他の仕事やらなくて済むし、
ちょっとやってみたい気もしなくも…いや資格とか一切無いし取れる気もしないので
出来る事は無いと思っておりますが。セツには無理だーやる気少ないしー
其れに若いったってもうアラサー、教室来てるお客さんで1番若い人が
30代後半っぽいからって、皆が思ってる程若々しくないんですよ、いやマジでorz
ついでに細いと見せ掛けてお腹だるんだるんですからねw
あーなりたいって思える先生役は務まりませんwww

これは…皆知っててやっているのでは?

知らないままにやっている方が居らっしゃれば、

此の記事を見て知っておいて下さい、という事で。

セツは知っているからやらない。

いや実際は「ちょっと難しい上級者向けのテクニック」なので

出来ないだけではありますがw

ただでさえ視力悪いので、故にコンタクトを使用しているので、

目に負担を掛けないお化粧を心掛けております。って人気です。白衣の販売は東京って人気です。

結果「ヲ友達と遊ぶ日以外は特にしないのが1番」という酷い結論に達しましたw

ともあれ、近くでセツを見ると「アイラインの位置が可笑しい」という

印象を受けると思います。

やっぱり睫毛と睫毛の隙間?を埋めないと、デカ目メイクにはならないんですよね。

大きな目よりも健康な目をあたくしは選びます。

この間の買い出しで買ってきたうち、結構前から探していたものの、で探してみたらamazonで結構な値段になってて躊躇してたタイトルがあります。
 Fundstuckeという原題で「思わぬ拾い物」「ガラクタ集め」という邦題がついてます。
 内容としては…粗大ごみ捨て場からスタンドライトやソファ、テレビなどのゴミを拾ってきてはセット商品にして売り払い得点を稼ぐっていうというもの。
 ゴミ捨て場にはいろいろと落ちてるけど、拾う個数と順番は「少なく早い」から「多く遅い」という感じで自分で決める。ただし他プレイヤーとバッティングすると拾えなくなったりする…って感じ。

 R&Rステーションで以前同じフリーゼの「袋の中の猫フィリックス」を見つけて確保しましたが、またここで同じ作者のを見つけるとは…(笑)というわけで速攻確保。
 で、昨日…ホームシアターの設置で説明書を開封してみましたが、なんかカードがおかしい。 ホームシアターの詳しい情報はこちらです。

 …ってかもろにズレてるやん(笑)
 ひとしきり1人で乾いた笑いしつつ、どーすっかなーとネットを巡ってR&Rステーションのサイトから問い合わせることに。
 20分程度で返信が来たのはびっくり。
 最初のメールでカードの画像×3とレシートの写真を送ったのでカード一式を郵送してもらえることになりました…って、住所送ったらその日のうちに速達で送ったってメールが…速っ(汗)

 そして今日の午前中には届いていた模様。さすが速達。
 帰宅してからカードを確認して受領の報告をしときました。対応早かったなぁ…
 ともあれちゃんとしたカードセットも手に入ったことだし、週末の例会に持っていきませう。

小学5年生から大学に入るまで、ボクは西武池袋線の大泉学園に住んでいた。
一つ隣の駅は石神井公園。
ここに壇一雄の家があった。

壇一雄と言えば太宰治であり坂口安吾。
いわゆる無頼派である。
太宰を入り口に、ボクの読書は壇一雄、坂口安吾、中原中也へと入り込んでいく。
これは健康的ではない。
結果、大学時代は無頼を気取った暗い青春を過ごすことになる。

大学に入ったボクが親元を離れ一人暮らし始めたのが石神井公園。
そして西荻窪、荻窪。
無頼派の足跡を辿るように、ボクは安アパートを転々とした。

荻窪の駅前には古い焼鳥屋がある。
ここでボクと高校時代からの親友は、安酒を飲み焼き鳥に喰らいついていた。

やがて太宰や安吾から離れていくのだが、就職してボクはどういうわけだか太宰の全集を買ってしまったのである。
25か6の頃だったと思う。

ボクは「思ひ出」から読み始めた。
何かオカシイ。
スムーズに読み進めないのである。
「魚服記」も「逆行」も・・・。 ライオンズマンション自由が丘はとても暮らしやすいです。

此の「平均」が本当ならば、セツは「身長:高い、体型:細い、
胸:普通」になるんですが。
どう考えても高い・普通・小さいなワケですが…
そして此の組み合わせが上位に組み込む事は無いワケですが…
遠慮しているだけで実際の願望なんて低い:細い:巨乳に
決まってるだろばーかと思いつつ。
別に良いけどさ。ぺっぺっ、と悔しがっておきます。クイーンメリー
は船旅に最適です。え?私が。。。ですか?!
セツの好きな男性の組み合わせは身長高い、体型細い、収入高いの3つです(キリッ
え?収入に置き換えるな??じゃあイチモツの大きさにすれば良いのかしら^^^
あたくしは主張する。胸が大きい女性が好きだと男性は言うのだから、
女性だって局部の大きい男性が好きだと言っても良いのではないかと。
貧乳無理ーと言うのであれば、短小無理ーと言われても仕方無いのではないかと。
でも本当、何に置き換えれば良いんでしょうね。
顔って言いたい所だけど、体型だから…身長体重以外で、筋肉の量とかなのかしら。

テレビでやってたハンサムスーツを(笑いながら)見て、
あら此の女優さんってば美人さん!と思ったら北川景子さんでした。
北川景子すら覚えられていないとは…でも美人だと思います。あんな顔になりたいです。
此の映画の時は丁度茶髪ロングストレートだし…
美人でサラサラヘアとか素晴らしく理想だわ。

今でも偶にアンリハーツっぽいの無いかなぁって思っちゃう。ロイヤルステージ新大塚に住んでみたいです。(゜▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽T*)ニパッ♪
楽しかった。SFCのセラムンみたいな簡単なボタンアクションで出来るし、絵も可愛いし。
話だってしっかりしてた。というか、しっかり進んでくれて面白かった。
物語はお使いだけでギルトとか対人戦が盛り上がるMMORPGは
セツにはどうやら向いてないです。
見るだけで「また負けてんじゃんwww」と嗤う一方です。