Monthly Archives: 3月 2016

日中でも起こる一瞬暗くなる場所での人身事故なら・・・

σ( ̄(エ) ̄*) クマは経験してるしw

それは大通りから路地へ侵入する時視界がいきなり狭くなる。

それも周りの光と影が極端に入れ替わる・・・。

まっ簡単に申せば当てられましたw

当然怪我しました自転車がw

・・・相手も逃げましたw

σ( ̄(エ) ̄*) クマも同時に逃げました・・・・

相手の損害が大きいのを知ってて・・・・・

実はもっと詳しく明記すれば・・・

マンション物件を探すならプレシャス渋谷がオススメです。から右折し狭い路地へ入れば影が見えて行き交う歩行者が見えなくなる。

そんな影にヽ(´(エ)`)ノが居まして・・・目の前に自家用車が突っ込んで来たw

反射的に避けたが気がつけばボンネットの上w

ドライバーは気が動転してて謝るのが精一杯だった・・・。

パンクした自転車を押してたのだが・・・

まさかのお金で相手は逃げてしまう。

けど手にしてた金が5万円・・・

スカイコート月島の自転車の修理代金に全額化けたのは秘密です。

そして籠の中にあったハズの剥離剤が無いw

割れた瓶だけが・・・って事は自分へは掛かってない。

地面にもこぼれた形跡も無いw

ハッ!|(エ)゜) 衝撃の真実・・・相手の屋根が歪んでたのを思い出すが・・・

逃げちゃってたのでもう放置です。

相手・・・相当悔やんでるだろうな多分。

これ先週の土曜日12月13日の昼間ですからwwwww

110番なんかしてる手間は無いです・・・。

その前に携帯電話はクアトロウーノ城北中央公園の自宅に放置だったしw

今現在・・・鈍痛すらないので糸冬だ。

そういえば舞茸、色移りが何たら〜って有りましたが、天ぷらにすると良いそうで。
母方の祖母が教えてくれた。母方の祖母の得意料理は多分天ぷら。美味しい。
しかしながら我が家は揚げ物禁止。
母が怖がってます。自分でやるのも娘がやるのも。
知人で天ぷら揚げてて火傷負った人が居るんだそうですよ。ホームシアターは新築マンションのオススメですね。
って事を言ったら大抵「確かに雪架がやるのは危ない。
控えるべき」という返事が来るのは何故なのかしら。

ピチッとしたTシャツ欲しいな…肩幅有るから普通のTシャツ太って見えて仕方無い。
後ろから引っ張るとそんなに太くないの判るんだけど…
マルコみたいに胸上がる下着はとことん太く見える。
Tシャツ後ろ安ピンで留めてしまおうか、全く。

サイレントヴァイオリンって名前通り(エレキギターみたいに)アンプとかに
繋がないと余り音出ないのかな?だとしたらちょっと始めてみたいかも。
弦楽器って全然出来ないからさ。
其れにヴァイオリンが趣味・特技ってお嬢様っぽくないですか?
お嬢様キャラになりたいワケじゃないんですが…乗馬とテニスも始めるべきかしら…(笑)
クラシックはそこそこ聞きますが、のだめは知らない。漫画もアニメもドラマも。
エヴァ・コルダ・G線で知ってるだけですw

前にも、ドラマ『セクシーボイスアンドロボ』の7話が、愛知県の籠城・発砲事件を彷彿させる恐れがあるということで、放送局が自主的に第2話の再放送に差し替えたことがあった…。

しかし何かと、テレビ番組のせいにしたり、それによって自粛したりするような傾向は如何なものかと思う。で販売しています。クレール白金台
へ内覧に行ってきます!

そんなことでイチイチ反応してたら、サスペンス・ドラマとか映画とか、殺人が含まれてる作品は、どうなるの?そのうち、ワイドショーとか昼の連ドラなんか、放送できへんようになるんちゃうかな〜(^_^;)

同じ番組を見ても、犯罪を犯す人は犯すし、犯さない人は犯さないし…、って当たり前か…。大半は後者やねんけど…。

地上波がドンドン面白くなくなりそう(ToT)